neeroketの日記

地下アイドルのコールを中心にまとめてあります。

パレリラパレリラ /天晴れ!原宿

『パレリラパレリラ』


<前奏>
【振りコピ】
ちゅーちゅーちゅー ちゅーちゅーちゅーちゅー
ちゅーちゅーちゅーちゅー ちゅーちゅーちゅーちゅー ×2

【(うりゃ、おい!×4)】
【(パンパパパンパン)】
【しゃー!いくぞ!】
【タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー!】
【ファイボーワイパー!】

<Aメロ>
たらりらんらん こんちわフューチャー
きらっきらんですな~
存在感がなんたって やっぶぁい!!
こりゃもう 超ど級のスペシャリティー
          【あー!めいぽむ!】
つまりなんだ ハートがファイヤー
メラっちゃうんですな~
案外そんなもんです! 単純ですっ!!
好奇心がアイデンティティ

<Bメロ>
無駄な努力なんてありません などと
【おー!(パンパン)×4】
ユメが良い感じに ドヤるもんだから
期待感しかないですわ いつだって僕ら
未完な未来のレギュラー

【イェッタイガー!イェッタイガー!
イェッタイガーファイボワイパー!】

<サビ>
【振りコピ】
ずっと!!
パレリラ パレリラ パレリラ パレリラ
パレリラ だらけの珍道中
どこまで?って 聞かれたら
どこまでもって言えーーーっ!!!
そんで!!
アッパレアッパレアッパレアッパレ
【(左回り)】
アッパレアッパレアッパレアッパレ
アッパレアッパレ ぴったんこで大冒険
意味はないけど イイコトバ
唱えたら 元気出ちゃうじゃん
パレリラ パレリラ パレリラ パレリラ
パ・レ・リ・ラ きらきら♪

<間奏>
【振りコピ】
【(パンパパパンパン)】
【しゃー!いくぞ!】
【虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊!】

<Aメロ>
ひゅるりらんらん なんだかアンサー
ぐらんぐらんですな~
大概そっから できるのが
【(はいせーの!)高まるよ 高まるよ 高まる低まる ビスマルク
自分自身ってオリジナリティー

だからなんだ ほっとけティーチャー
シジマール アルシンド カズダンス
【ニーハイオーハイ(パン)】
缶チューハイ ウーロンハイ ナチュラルハイ アイキャンフライ!】

イラっちゃうんですな~
「はい、そうですね」なんて 一発で
言えないやオネスティー

<Bメロ>
イジけたところで夜は明けるし
【おー!(パンパン)×4】
朝が良い感じに 起こすもんだから
今日もきっとね頑張れる いつだって僕ら
24時間のビギナー

【イェッタイガー!イェッタイガー!
イェッタイガーファイボワイパー!】

<サビ>
【振りコピ】
きっと!!
パレリラ パレリラ パレリラ パレリラ
パレリラ だらけの人生です
いつまで?って 聞かれたら
いつまでもって言えーーーっ!!!
そんで!!
キンキラキンキラキンキラキンキラ
【(左回り)】
キンキラキンキラキンキラキンキラ
キンキラキンキラ ぴっかんこで大団円
そんな僕らの アイコトバ
黙ってないで全員 はい、せーの
パレリラ パレリラ パレリラ パレリラ
パ・レ・リ・ラ きらきら♪

<>
誰かと同じじゃイヤだよ
だけど違ってちゃ不安になる
そんな僕らだから逢えたんだ
そんな僕らだから行けるんだ
さぁ、踏み出そう

<落ちサビ>
※エターナルなし
前向いてさ合わせた呼吸から始まる新たな僕らの第一歩
【ワ×6、ワールドカオス】
【諸行(しょぎょう)】
【小暮(こぐれ)】
【時雨(しぐれ)】
【神楽(かぐら)】
金剛山(こんごうざん)】
【翔襲叉(しょうしゅうしゃ)】

どんな景色が待ってても それって大切なもう奇跡なんだ
【黒雲(こくうん)】
【無常】
【世界混沌】

【のか!×6 天晴れ!原宿】
【みく】
【れあ】
【のか】
【れい】
【(パン) ゆめ すず めい】
【カノウリョウ!】
【混沌禁止!世界混沌!】

<サビ>
【振りコピ】
ずっと!!
パレリラ パレリラ パレリラ パレリラ
パレリラ だらけの珍道中
どこまで?って 聞かれたら
どこまでもって言えーーーっ!!!
そんで!!
アッパレアッパレアッパレアッパレ
【(左回り)】
アッパレアッパレアッパレアッパレ
アッパレアッパレ ぴったんこで大冒険
意味はないけど イイコトバ
唱えたら 元気出ちゃうじゃん
パレリラ パレリラ パレリラ パレリラ
パ・レ・リ・ラ きらきら♪
※「もいっかい」
パレリラ パレリラ パレリラ パレリラ
パ・レ・リ・ラ きらきら♪

【振りコピ】