neeroketの日記

地下アイドルのコールを中心にまとめてあります。

アッパライナ /天晴れ!原宿

『アッパライナ』
※サビは基本振りコピ
※移動は基本ミラー


<サビ>
こんな僕の ねぇ神様
願いがひとつ叶うのならば…
Upper, Light up!天に踊れ!!

<前奏>
【うりゃ、おい!×4】
【(パンパパパンパン)】
【タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー!】

<Aメロ>
たった一回分だけの
【(クラップ)】
命ですが十分なんです(なんです!)
【(クラップ)】
僕は僕を最後まで
【(クラップ)】
生きるぐらいの準備 OK (OK!)

<Bメロ>
後悔なんて余るほどで腐ってる MY LIFE
傷なんてナメちゃえば All Right (All Right!)
来世待ってんじゃ掴めない
キミ達と僕の 未来 未来 Yeah

(Hey!) We have to raise fist high once again ×3
【振りコピ】
このまま行けんだろ?

<サビ>
【振りコピ】
アッパライナ 天に踊れ!!
ベロ出してアンサー 宴に嗤え!!
チートもニートも関係ねえわ
【(左移動)】
あっちもあっちで真剣勝負
【(右移動)】
さぁ 生き残ってこうぜ!!
【はい、せーの!×2
おーい、おい!おい!おい!おい!おい!】

アッパライナ 天に踊れ!!
転がってファイター もっと嗤え!!
敗者も弱者も関係ねえわ
【(左移動)】
どっかの安易な人生ゲームに
【(右移動)】
飼い殺されるな!!

<間奏>
【虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊!】

<Aメロ>
「I love me」なんて
【(クラップ)】
僕は言えやしないから
【(クラップ)】
ねぇ 歌うのさ
【(クラップ)】
この声でキミに愛を(愛を!)

<Bメロ>
ハッタリばっかほざいて造った不細工なMY SELF
それだって僕だから Go Now (Go Now!)
どうせいつか死んじゃうなら
キミ達と生きたいのです のです Yeah

(Hey!)We have to raise fist high once again ×3
まだまだやれんだろ?

<サビ>
アッパライナ 天に踊れ!!
ベロ出してアンサー 宴に嗤え!!
チートもニートも関係ねえわ
【(左移動)】
あっちもあっちで真剣勝負
【(右移動)】
さぁ 勝ち上がってこうぜ!!
【はい、せーの!×2
おーい、おい!おい!おい!おい!おい!】

アッパライナ 天に踊れ!!
転がってファイター もっと嗤え!!
【(左移動)】
敗者も弱者も関係ねえわ
【(右移動)】
どっかの安易な人生ゲームに
飼い殺されるな!!

<間奏>
【ウィスペケスィ チャペチャペチャペ
チャペアペカラキナ カラアペチャペ
除去 飛 除去 虎 虎 虎
虎火人造繊維海女振動化繊(倍速)】

<>
散々 散らかして
夢を見たって(まだ足りないや)
散々 涙して
こんなもんじゃないって(まだ足りないや)
誰かがくれたニセモノでさ
甘んじたふりして(まだ足りないや)
退屈凌ぎで生きちゃいないが
楽しんだもんの勝ち…だっ!!!

<間奏>
【ヘドバン】
【う、おい×8】

抗え Only day, Only night!!×4
【(クラップ)】
抗え Only day, Only night!!×3
【(クラップ)】
このまま行けんだろ?

<サビ>
アッパライナ 天に踊れ!!
ベロ出してアンサー 宴に嗤え!!
チートもニートも関係ねえわ
【(左移動)】
あっちもあっちで真剣勝負
【(右移動)】
さぁ 生き残ってこうぜ!!
【はい、せーの!×2
おーい、おい!おい!おい!おい!おい!】

アッパライナ 天に踊れ!!
転がってファイター もっと嗤え!!
敗者も弱者も関係ねえわ
【(左移動)】
どっかの安易な人生ゲームに
【(右移動)】
飼い殺されるな!!