neeroketの日記

地下アイドルのコールを中心にまとめてあります。

あっぱれサマーっ!! /天晴れ!原宿

『あっぱれサマーっ!!』


<前奏>
【(うりゃ、おい!×4)】
【(パンパパパンパン)】
【しゃー!いくぞ!】
【タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー!】

<Aメロ>
なんだかソワソワしてきちゃうのは
【あ!あ!あー!あ!】
やっぱ夏だからですかね
【あ!あ!あー!れいちむ!】
シャーベット君にもお裾分けして
せーのって裸足で遊びたいっ!
【あ!あ!あー!れあちゃん!】

<Bメロ>
ビーチ、夏フェス、夏祭り
【振りコピ】
飛んで火にいる僕らはパレリラ
大事なものはそこにあるのさっ!

(い・き・ま・す・よ!)
【い・き・ま・す・よ!】

<サビ>
【サビは振りコピ】
なんたって
天晴れサマー!天晴れサマー!
【タオル回し(左)(右)】
天晴れサマー様だなー!
南風キュンってトロピカル
んじゃ しょ しょ しょ しょ
はじめましょ〜っ!
【(はいはいせーの)はいせーの!
おーいおい!おい!おい!おい!おい!】

天晴れサマー!天晴れサマー!
【タオル回し(左)(右)】
天晴れサマー様だなーっ!
肩組んで歌って騒げりゃいい
お隣さんも仲間じゃないかっ
どーんっ!と鳴った花火を目がけて走れ
青春はいつでもタンクトップ!

<間奏>
【(パンパパパンパン)】
【しゃー!いくぞ!】
【虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊!】

<Aメロ>
太陽があればどこでも映えちゃう
【あ!あ!あー!あ!】
テンションに規制かけないで!
【あ!あ!あー!みくちゅ!】
週末なんて待てない僕らの
今日の思い出は無修正っ!
       【(あー!ゆめめ!)】
プールサイドで黄昏て
しんみり顔はマジでご勘弁
そんな大人にならないようにっ!

(と・び・ま・す・よ!)
【(ジャンプ)】

<サビ>
【サビは振りコピ】
かんぜんに
天晴れサマー!天晴れサマー!
【タオル回し(左)(右)】
天晴れサマー様だなーっ!
流れ星ふぁ!ってキセキテキ
んじゃ せっ せっ せっ せっ
はじけましょ〜っ!
【(はいはいせーの)はいせーの!
おーいおい!おい!おい!おい!おい!】

天晴れサマー!天晴れサマー!
【タオル回し(左)(右)】
天晴れサマー様だなーっ!
汗かいて転んで笑えりゃいい
ダサくていいじゃん生きているんだっ
どーんっ!といってダメとかよくある話
青春はときどきバンジージャンプ

<間奏>
【ウィスペケスィ チャペチャペチャペ
チャペアペカラキナ カラアペチャペ
除去 飛 除去 虎 虎 虎
虎火人造繊維海女振動化繊(倍速)】

【一直線で綱引き】

<>
夕焼け色に染まった 君と僕のこころは
【のかちゃん!×4】
出会った頃よりも距離を縮めたかな?
もうちょっと近づいたら
【振りコピ】
きみの手握れそうなんだ
もう5センチ 4センチ 3センチ 2センチ
1センチ あとほんの1ミリ

(ケ・チャ・タ・イ・ム!)
【ケチャタイム!】
※混沌MIXなし

ねぇどうか 秋の空に 冬の雪に 春の花に かみさま
この瞬間全部詰め込んで
また来年も夏が来るように

(大好きだよ)

<サビ>
【サビは振りコピ】
盛大にっ!
天晴れサマー!天晴れサマー!
【タオル回し(左)(右)】
天晴れサマー様だなーっ!
南風キュンってトロピカル
んじゃ しょ しょ しょ しょ
はじめましょ〜っ!
【(はいはいせーの)はいせーの!
おーいおい!おい!おい!おい!おい!】

天晴れサマー!天晴れサマー!
【タオル回し(左)(右)】
天晴れサマー様だなーっ!
肩組んで歌って騒げりゃいい
お隣さんも仲間じゃないかっ
どーんっ!と鳴った花火をめがけて走れ
青春はいつでもタンクトップっ!
どーんっ!といってダメでも人生はこれから
青春は僕らのラッキーチャンス!