neeroketの日記

地下アイドルのコールを中心にまとめてあります。

虹をかけろ! /天晴れ!原宿

『虹をかけろ!』


<前奏>
【振りコピ】
【(うりゃ、おい!×4)】
【しゃー!いくぞ!】
【タイガーファイヤーサイバーファイバーダイバーバイバージャージャー!】

<Aメロ>
世界征服じゃない ほしいものはこの手で作り出せよ
                   【あー!れいちむ!】
探しものはいつでも 探してる場所にない
                   【ゆめめ!】
僕は僕でしかない 雨の日も晴れも憂鬱な時間も
君も君でしかない ほら認めちゃいなよ
           【みんなで一緒にオーイング!】

<Bメロ>
この手伸ばして 今は届かない
【おー!(パンパン)×4】
その数だけきっと 新しい未来が待ってる

【ダンソン!フィーザキー!トゥーザティーサーザコンサ!】

<サビ>
【振りコピ】
ゆくぜ アッパレアッパレ僕たちの 色をいっぱいいっぱい合わせて
誰も見たこと ないような 虹を作るんだ
そして でっかいでっかい空に 遥か遠く見えるような
君とボクらの ひとつだけの虹をかけるんだ
この手を繋げよ

<間奏>
【振りコピ】
【しゃー!いくぞ!】
【虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊!】

<Aメロ>
気分爽快じゃない 日曜日の午後を吹き飛ばしてくれ
                  【あー!すずぽん!】
革命家も最初は 無名の戦士たち
               【れあちゃん!】
              【みんなで一緒にのかちゃんコール!】

<Bメロ>
別れがいつも 少し怖いけど
【のかちゃん!×4】
その数だけきっと 新しい出会いが待ってる

【ダンソン!フィーザキー!トゥーザティーサーザコンサ!】

<サビ>
【振りコピ】
今は ちっちゃいちっちゃい僕らには まだ見たことのない景色
見上げるよりも 見下ろせる 場所までいこうぜ
そして でっかいでっかいでっかい空に 再びこの手を伸ばし
君の名前を叫ぶんだ 届きますように
さあ 立ち上がれよ

<>
【振りコピ】
気分上々で 僕らいつだって さあさ蹴散らせ いざ戦場
そうさアッパレ 今日も暴れ いざ進め この先へ

【ウィスペケスィ チャペチャペチャペ
チャペアペカラキナ カラアペチャペ
除去 飛 除去 虎 虎 虎
虎火人造繊維海女振動化繊(倍速)】

未来はいつでも僕らを待っている

<>
【ケチャ】
僕らそれぞれ違う色 持って生まれて来たんだ
未来も過去もいつだって 変わらないものを

【サビ】
【振りコピ】
だから
ゆくぜ アッパレアッパレ僕たちの 色をいっぱいいっぱい合わせて
誰も見たこと ないような 虹を作るんだ
そして でっかいでっかい空に 遥か遠く見えるような
君とボクらの ひとつだけの虹をかけるんだ
さあ 立ち上がれ 僕ら一人じゃない この手を繋げよ

【振りコピ】