neeroketの日記

地下アイドルのコールを中心にまとめてあります。

バンチャラ /天晴れ!原宿

『バンチャラ』
※サビは振りコピおすすめ


<前奏>
【振りコピ】
【しゃーいくぞ!】
【ライオン トラ チーター ラタラタ ラトラーター
サイ ゴリラ ゾウ サゴーゾサゴーゾ
栄養栄養栄養栄養 カプサイシンって知ってる~?】

<Aメロ>
ダメダメダーメまだ足りない
いつでもちょっと気持ち半分
伝えられない言葉は
リボンを付けてしまっときます

<Bメロ>
空は快晴 天晴れ日和あっちもこっちも世界中パレルヤ
明日が曇天びしょ濡れだって 冷めないハートで今すぐ届けたーい
ハイ!

【イェッタイガーイェッタイガーイェッタイガーファイボワイパー】

<サビ>
グッバイさよならじゃないよ 僕らはいつでもここで
また会える バンブーチャイルド
アッーパレ・ソウダ・バンブーチャイルド
いつまでも終わらない モラトリアム奏でようか
君となら バ・パン・パーン
さぁ届け この空突き抜けて

<Aメロ>
ちょっと待って待って なんか足りない (なんか足んないよなー)
                  【なんかたんないよなー】
さよならするその前に (君に伝えたい)
“ありがとう”じゃ伝わらない (この気持ちなんて言うの?)
言葉にすればそれは“好き?”

<Bメロ>
気分上々いっさいがっさい一つでもどこでも ヒッチャカメッチャカ世界だ
奇妙奇天烈 明快されど 神様仏様 答えは分からなーい
ハイ!

【イェッタイガーイェッタイガーイェッタイガーファイボワイパー】

<サビ>
グッバイさよならはいつも 僕らがこの場所にまた
帰ってくる バンブー合図
アッーパレ・ソウダ・バンブーチャイルド
とりあえずケセラセラ ほっといても明日は来る
君となら ジャ・ジャン・ジャーン
僕たちの
まだ見ぬその未来へ

<>
碇を上げよう その風が導くよ
今6つの道が交差して 白いキャンパス 染めてゆくんだ

<サビ>
グッバイさよならじゃないよ 僕らはいつでもここで
また会える バンブーチャイルド
アッーパレ・ソウダ・バンブーチャイルド
いつまでも終わらない モラトリアム奏でようか
君となら バ・パン・パーン アッーパレ・ソウダ・バンブーチャイルド
グッバイさよならの向こうに広がるその世界こそ
僕たちのワンダーラーンド
さぁ届け この空突き抜けて