neeroketの日記

地下アイドルのコールを中心にまとめてあります。

アイネクライネ幼き恋だね /天晴れ!原宿

『アイネクライネ幼き恋だね』


<サビ>
【う、おい×4】
アイネクライネ幼き恋だね

【はい、せーの!】
【タイガーファイヤー】
「ハレルヤ」
【サイバーファイバー】
イカナキャ」
【ダイバーバイバー】
「ソレデハ」
【ファイボーワイパー】
「ハレルヤ」

<Aメロ>
男子禁制 乙女のみ 蜜の味の噂
             【あー!めいぽむ!】
甘い誘惑に クラクラしそう
         【あー!みくちゅ!】
誰が言ったのか 解らない噂
           【あー!のかのか!】
恋が実るという 禁断の果実
【はい、せーの!×4】

<Bメロ>
魔術的 それは         (Chu Chu Chu♡)
【振りコピ】【ちょーだい!×3】
リアル超えた世界ね
【振りコピ】
呪術式 それも         (Chu Chu Chu♡)
【振りコピ】【ちょーだい!×3】
理解すら不可能でも
【振りコピ】
刺激的 それは大好き 大好物
              【おれもー!】
ほらやってみよう もっと知ってみよう
半端ないでしょ!?

<サビ>
【サビは基本振りコピ】
君にやっぱり夢中だと 盲目的だね
恋の暴走止められないの
無敵素敵 無意識的
【おー!(クラップ)おー!(クラップ)】
意味なんてもう どうでもいいのっ!
やっぱりそれだと 心配されるの
言い過ぎちゃったけれど
晴れわたる空 ハレルヤ 心晴れ天晴れ

<間奏>
【虎(複数回) 虎火 人造 繊維 海女 振動 化繊 飛 除去】


タイブレイクは神頼み そう乙女の祈り
                【あー!ゆめめ!】
恋敵ライバルに 譲る気なんてない
                【あー!すずぽん!】
【(はい、せーの!×4)】

<Bメロ>
ファンタジー それは         (Chu Chu Chu♡)
【振りコピ】【ちょーだい!×3】
夢の国の世界ね
【振りコピ】
プライバシー それも         (Chu Chu Chu♡)
【振りコピ】【ちょーだい!×3】
秘密でしょ厳守してよ
【振りコピ】
誉めゴロシ いやじゃないでしょ 女の子は
ほらノッてみよう もっとやってやろう
半端ないでしょ!?

<サビ>
【振りコピ】
君ががっかりしてると 胸が痛むの
恋の本能止められないの
抱きしめたい 大胆不敵
【おー!(クラップ)おー!(クラップ)】
理由(わけ)なんてもう どうでもいいのっ!
うっかりそれだと 誤解されるの
やり過ぎちゃったけれど
晴れわたる空 ハレルヤ 心晴れ天晴れ

<間奏>
ハイハイハイ! ハイ!ハイ!
ハイハイハイ! ハイハーイ!
      【はい、せーの!】

【(ガチ恋口上)】
【言いたいことがあるんだよ】
【やっぱり〇〇はかわいいよ】
【好き好き大好きやっぱ好き】
【やっと見つけたお姫様】
【俺が生まれてきた理由】
【それは〇〇に出会うため】
【俺と一緒に人生歩もう】
【世界でいちばん愛してる】
【ア・イ・シ・テ・ルー!】

<落ちサビ>
【ケチャ】
初恋でしょ 特別でしょ
恋の炎 収まらないの
魅力的にもっともっともっと
手段なんて どうでもいいのっ!

【イェッ!イェッ!イェッ!タイガー!】

<サビ>
【振りコピ】
君にやっぱり夢中だと 盲目的だね
恋の暴走止められないの
無敵素敵 無意識的
【おー!(クラップ)おー!(クラップ)】
意味なんてもう どうでもいいのっ!
やっぱりそれだと 心配されるの
言い過ぎちゃったけれど
晴れわたる空 ハレルヤ 心晴れ天晴れ

アイネクライネ幼き恋だよね